KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

ブログ一覧

カイト・海中10~13m「久々の強風、GOODライディングDAY!」5.24

2013年5月26日│ブログ一覧 日々ブログ

梅雨の合間、前線が良い感じで下がって、北風強風10~13mに吹きあがりました~。
僕はスクールなので、潮が引くお昼前に到着。
すでに数名が、ビックエアー合戦!!そして波も入っていたのでサーフスタイルも楽しそうでした~。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お昼の干潮には大分潮が引いてきたので、スクールスタート!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時折小雨も交じり、かなりハードなコンディションでしたが・・・、
本日のスクール生「沖縄ヤングメン・Tバルさん」、2,5㎡の極小インフレータブルカイトを巧みに操作!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑この荒れ荒れの海面を跳ねるようにボディードラック!!
抜群のセンスとヤングパワー!!(若いって素晴らしいですね~笑)

「次回の練習も、楽しみにしてま~す!!」っと満面の笑みで練習を終えました~。