カイトクラブは本日オープン25周年を迎えました。
皆様にたくさん支えていただき、ここまで続けることができました。
心より…心の奥底より、感謝申し上げます。
誠に有難うございました。
今後も引き続き、よろしくお願いいたします
カイトクラブ 都丸進一&厚予
赤塚さん(カイトクラブ専属!?デザイナー)&向井さんから、お祝いにオリジナルのスケボーをいただきました。
カッコ良過ぎて使えない


カイトクラブは本日オープン25周年を迎えました。
皆様にたくさん支えていただき、ここまで続けることができました。
心より…心の奥底より、感謝申し上げます。
誠に有難うございました。
今後も引き続き、よろしくお願いいたします
カイトクラブ 都丸進一&厚予
赤塚さん(カイトクラブ専属!?デザイナー)&向井さんから、お祝いにオリジナルのスケボーをいただきました。
カッコ良過ぎて使えない

