梅雨真只中でもいい風&いい天気でカイトボード満喫出来ました~
昼間干潮の大潮だったから、早朝から新原(百名)ビーチへGO~~。
その後潮がなくなるまでカイトフリースタール!
干潮時は近くのカフェでランチ♪♪
その後また海に戻って夕方までカイト三昧!!!
そして夜はメンバーさんが集まってくれて25周年飲み会~~~♪♪ めっちゃ盛り上がった~~www
そしてそして~翌日も早朝からカイト~~~♪♪
遊びまくりの2日間となりました~~~♪♪
↓↓↓【YouTube】梅雨真只中でもいい風&いい天気でカイトボード満喫!2026/5/16-17 ↓↓↓
