KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

ブログ一覧

カイト・新原4~6m「粘って待って良い風ゲット!!GOODスクールDAY」9.11

2013年9月12日│ブログ一覧 日々ブログ

午前中微妙予報だったけど、朝から新原へ!
予報通りと言えばそれまでなのですが、到着時はそよそよと微風~。
でも午後から上がるかも!!っと期待をしながらメンバーとユンタクタイム(沖縄の方言で「おしゃべり」で~す)
何だかんだと3時間近く待って、半ば意地になっていたら(笑)・・・、

そよそよと吹きだし4~6mに!!!

とはいえ弱めなので19㎡でトライ!!!
今日は先日の「19歳イケメンヤングボーイ・RYO君」の2日目の練習!!
先日の上達っぷりもビックリしたけど、今日はもっとビックリ!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
↑ちょこっと水上練習で準備体操して~

↓早速ボードにトライ!!そして数回の練習で左右ともガンガンライディング~!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
正に「あっ」っと言う間に上達しました~♪
(やっぱ若さかな~なんてどうしても思っちゃいます。そんなこと思っちゃう自分は歳とったのカナ~苦笑)

そんな10代の若さへの羨ましさもありながら、来週は70代の方のスクールが入っています!!

改めてそんな幅広い年齢層が一緒に楽しめる「カイトボード」ってホント素晴らしいな~っと思った今日この頃でした~♪