KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

ブログ一覧

小浜島ツアー2014・2日目、全員集合!!」14.6.21

2014年6月27日│ブログ一覧 日々ブログ

小浜島ツアー2日目!!
朝から南南西のかぜ7~9m!!!カーチバイの風大当たりです!!!
そしてツアーの楽しみの一つ「朝練習!!!!」
東の空から上るキレイな朝焼けをバックに滑るのは、「最高!!!!」の一言!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓その後はハイムルブシの「朝食ビッフェ」でタップリ朝ご飯!!
(何時もたべすぎちゃうんだな~笑)
maindinning_img_list_01 maindinning_img_list_02

そしてそして~また海に戻って~カイト三昧!!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

がっつりお昼までカイトしまっくって~、そしてこの頃には遅れてツアー入りしたメンバーも揃ったので!
改めて「集合写真!!!!!」
皆ホントに良い笑顔~~♪♪
P6202065

全員集合も果たしたので、この日のメインイベント「アイランドクロッシング!!」へGO~~!!!

小浜島を東西に横断して~~、お隣の「西表島」まで出発です!!!!
↓この海を眺めながらのロングライディングは最高の気分になれちゃいます!!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓そして西表島~~~!!!もっと近くまで行ったけど~、ここから先は「行けた人」だけが望める景色ですね!
(実は写真撮ったつもりが、撮れてなかった~~笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓たっぷ~~りカイトした後は、「島の居酒屋Sanufa(サヌファ)」へGO!!
(バス貸し切っちゃいました~笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
島の居酒屋はホント最高なんです!!!なんか時間がとってもゆ~っくり流れてる感じ~(笑)
ビールはもちろん「オリオンビール」で、
乾杯~~~~~~!!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
↓今回は子供部屋も完備~~!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓盛り上がりも頂点に達すると・・・
お疲れで寝ちゃう人や、体力有り余ってる人は何故か「けんすい大会」~爆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日も1日たっぷり遊びまくりました~~~♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
その後、部屋に帰って即座に爆睡~~Zzzzzz!!!