KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

ブログ一覧

カイト「8月半ば!新原南風GOOOOD WIND!!!」14.8.12~15

2014年8月19日│ブログ一覧 日々ブログ

この時期には季節外れの低気圧が沖縄近海に発生し「GOOD WIND WEEK」になりました~。
風は7~9mの南風!!!初心者から上級者そしてスクールにも最適な風です!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
丁度お盆の前後なので、内地からのトリップ組も来ていて、平日なのに多くのカイトボーダーで大賑わい!!
もちろん地元のメンバーも良い風に合わせて海に集結してきました~~♪
DSC06641 DSC06705DSC06707 DSC06709
スクールも潮の時間を合わせれば↓こんな感じで足が付いてとっても練習し易いんです!!
(後ろには乗馬の人が居たり海水浴の人が居たりと、皆さんキレイな新原ビーチを満喫してます!!)
DSC06710 DSC06706
カイトマスタースクール→https://kiteclub-okinawa.biz/?page_id=178
カイトボードをまだチャレンジした事がない方は是非ご覧くださ~い!!!

↓そして以下の動画はカイトメンバー「KOKIさん」が作った動画です!!!
これぞ、「夏の新原ビーチ!!」って感じのとても良い動画ですよ~~♪