KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

ブログ一覧

ゴールデンウイーク第二弾・風がなければSUP!!14.5.1~

2015年5月8日│ブログ一覧 日々ブログ

今年の長~いゴールデンウイーク!!
残念ながら風が吹かない時もあります。そんな時はもちろんSUP!!!
SUP(スタンドアップパドルサーフィン)には幾つも楽しみ方があるのですが、
↓今回は早朝にSUP波乗りに行って来ました!!!

沖縄は基本リーフブレイクなので、満潮狙いが殆ど!この日は素晴らしい朝日と共に
海へと漕ぎ出しました!!!

↑波乗りシーンは自分が熱く攻めていたので~、後日動画でUP予定!!
心地よい小波でしっかり楽しめました!!

↓そしてSUPもう一つの楽しみは「クルージング」!!
カヌーのように荷物と遊び道具を積んで海へと漕ぎ出します!!!

目指すは沖合の無人島まで!!!片道約1時間の冒険です!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この日は海がホントキレイ!!!!癒されまくりのクルージングです!!

↓そして無人島到着~~~!!!私たちだけの貸し切り状態です!!!!

↓もちろんおやつは欠かしません!!おにぎりもジュースも飲んだよ~(笑)

↑そして今回のクルージングの釣果!!!大漁でした!!!大きさは・・・・。
風があればカイト、なければSUP!!もう休む暇はありませんね~~(笑)
今年のゴールデンウイークも海三昧な毎日でした~~~♪
「風がない時はSUP」→https://kiteclub-okinawa.biz/?page_id=333

↓グーグルアルバムにも写真UPこちらも是非ご覧ください!!!