KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

ブログ一覧

「カーチバイ小浜島ツアー2016」16.6.18~20

2016年6月27日│ブログ一覧 日々ブログ

第10回カーチバイ小浜島ツアー!!
今回も満喫しまくりの3日間となりました~~♪♪
(※動画とWEBアルバムは下にありま~す。是非そちらもご覧くださいね~♪)

っと言う事で~、今回は小浜島ツアーの魅力をご紹介~~!!!

↓先ずはコチラ!!「昇る朝日を眺めながらの朝練習~」
カーチバイの時期は日の出も早く、基本風向きが安定してるので朝から同じ場所で出来ます!!

↓そして~「ちょっと沖までロングライド~」
ゲレンデはホテルのプライベートビーチなので、レスキュー体制も整い安全にカイトが出来ます!!

↓お次は~「リゾートホテルはいむるぶし~」
40万㎡に及ぶ広大な敷地内はリゾート感満載~~~!!



はいむるぶし公式ホームページはコチラ!!
http://www.haimurubushi.co.jp/

↓そして~「カイト以外のアクティビティも満載!!」
今回は皆で船をチャーターしてフィッシングを満喫~。いっぱい釣れましたよ~~♪
他にも様々な遊びがあるんですよ~~~♪

↓そしてそして~やっぱり最後は「カイト仲間との大宴会~~~♪」
冷た~いオリオンビールと泡盛片手に、熱~いカイト談議は最高の一言!!

まだまだ書きたい事はあるんだけど~、続きは以下の動画とWEBアルバムで~。

<小浜島ツアー2016・動画!!>

※Googleウエブアルバムです↓ 以下の写真をクリックしてご覧ください!!!

2016/06/29

来年もまた小浜島ツアーやりますからね~。皆様のご参加お待ちしてま~す♪