KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

イベント

2018小浜島ツアー 6.15-17

2018年6月26日│イベント ツアー ブログ一覧 日々ブログ

今年も良い風吹きました!!カーチバイ(夏至南風)小浜島ツアー!!最高~~!!!
っと言うのは結果で~、色々ありました~~~(笑)
↓↓様々な難関を乗り越えようやく全員集合の図~♪

っというのも、今回この時期には大変珍しい「台風」が接近していたのです!!!
↓ツアー日程の15日からジャストミート~~
風の予報も絶望的、、。毎日土砂降りでホテルに缶詰め状態かな・・。っと悲観してたのですが、、。

↓まず前日の石垣島観光は無事に回れました~~♪



ただ、この後天気は急速に悪化・・・・・。徐々に台風の様相になってきました、、、。
このままだと~
明日の小浜島行きフェリーが止まってしまう恐れも・・・・。


っと言う事で下した決断は~~~~
予定を早めて~~、前日に小浜島に行っちゃう作戦~~!!

そして、急遽の予定変更にも快く対応頂いた、
小浜島「ゲストハウスぱなぱな」~~。公式ホームページ→http://mypanapana.com/
台風再接近中で後ろの天気は悪いですが~、西表島が目の前のとても素敵な所です♪
<来年からは、前日に「ぱなぱな泊」からの「はいむるぶし泊」パターンかな~♪>

そしてそして~~、結局台風はいい感じで過ぎ去り、↓結局いつものいい天気になりました~
やっぱ小浜島は外さないな~~~~♪


小浜島の様子はもう以下の動画見てもらうのが一番~~~。
是非是非ご覧くださいませ~~~。

そして、今回も大変お世話になりました!!
小浜島「はいむるぶし」!!!!
公式ホームページhttps://www.haimurubushi.co.jp/
何時行っても「最高のおもてなし」をして頂ける最高のリゾートホテルです!!

また来年も是非是非開催致しま~~~す♪♪