KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

SUP(サップ)

宮崎SUPサーフトリップ!19.10.7-10

2019年11月5日│SUP(サップ) ツアー ブログ一覧 日々ブログ

玄界灘カイトボード大会後、行ってきました!「宮崎SUPサーフトリップ」!
まずは今回お世話になるKITE&SUP老舗メーカーの「F-ONE」ショップに訪問~~!!
その後、福岡より宮崎を目指します!!!(最後に今回の旅のサーフ動画あり!必見です!!)
そして1日目!!朝日と共に入水!!ちなみに今回はF-ONEのSUP試乗会でもあったので、色々なボードにトライできました!!


↓↓2日目には現地集合メンバーも加わり、いい波満喫!!アウトの波は僕的には大きくてなかなかスリリングだったな~~

↓↓そして~いい波満喫の後はやっぱりコレコレ~~。熱い波乗り話が止まりませ~~ん♪

↓最終日3日目は大分に北上し、ちょっと雰囲気をかえてビーチブレイクを満喫!!
ここめっちゃ綺麗だったな~~。もっともっと乗りたかった~~~

今回のトリップでは、沖縄ではなかなか味わえない波を沢山満喫!!
波乗りはまだまだ奥が深いな~~。またどこかの波を求め旅がしたくなっちゃいますね~~♪

今回も動画にまとめてみました。是非ご覧ください!!