KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

イベント

カイトクラブ宮古島ステップアップツアー2019

2019年12月7日│イベント ツアー ブログ一覧 日々ブログ

今年最後の大イベント!!「宮古島ステップUPツアー2019」に行ってきました!!
まず、このツアーのテーマなんですが~、
<ステップUPを目的とし、ガッツリみっちりカイトを練習しまくる!>
皆さん、笑顔の中に真剣なまなざしが混じっております!!
(一番下にダイジェスト動画あり~~是非見てね~~)

もう毎年恒例となりましたが、練習にはヘルメットに内蔵してるBBトーキング(防水無線)が大活躍!!

トリックやターンのコツをその都度アドバイス出来ちゃうんです!!

今回のツアーでは~
・ターンが出来るようになった人・ジャンプが出来るようになった人・バックロール(回転系トリック)が出来た人~等々
皆さんばっちりステップUP!!!!!いい練習が出来ました!!

ちなみに風の成績も~~・1日目8-10m ・2日目9-12m ・3日目6-8m ・4日目10-13m っと4日間吹きまくり~乗りまくり~
最高のツアーとなりました!!!

ツアーの様子は以下のダイジェスト動画でまとめました!!!是非ご覧くださいませ~~~