KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

イベント

カーチバイ(夏至南風)満喫! 小浜島ツアー2020

2020年7月2日│イベント カイトボード ツアー ブログ一覧 日々ブログ

沖縄の梅雨明けに吹く風「カーチバイ(夏至南風)」を満喫する「小浜島ツアー」に今年も行ってきました~!!
まずは大満喫のツアー動画を是非ご覧あれ~~。

今年度からの小浜島ツアーは、カーチバイをとにかく最大限に満喫する為~、

なんと!最大4泊5日のロングスティプランで遂行~~!!
(来年からは定番にしちゃおうかな~~♪もちろんショートステイでも可です~♪)

せっかく長期間滞在するので、ずっと同じ場所~ってわけではなく~~~
最初の2泊は、小浜島でも西側の西表島の真正面にある「ゲストハウスPANAPANA」に宿泊~。

そして後半の2泊は定番です!「リゾートホテルはいむるぶし
海&空&太陽&空気感~~~すべてが最高です!!
↓以下はいむるぶしプライベートビーチ!!

ちなみに小浜島は当然ながらカイト以外も最高なんです。
この時期は基本いい天気なので、僕のお気に入りは~お外ランチ~~~♪


まだまだ楽しい事いっぱいあるんですが~、う~~ん伝えきれない。。
そして~、全てUPしちゃうともったいないから~、詳細は是非来年ご参加の上、ご体験くださいませ~~!

最後に、
ご参加いただいた皆様&スタッフの皆様&現地カイトボーダーウイングサーファーの皆さん
この度も、有難うございました~~~~~!!