KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

カイトボード

宮古島ステップアップツアー2020

2020年12月10日│カイトボード ツアー ブログ一覧 日々ブログ

今年も行って参りました!「宮古島ステップアップツアー2020」
※とにかくまずは動画をご覧あれ~~~♪

今回のツアーは到着早々~雨雨~~。だ~けー~ど~~、いい風吹いてます!!!
風が吹いていればカイトボーダーはウキウキですね!!

ちなみに今回、宮古島「Mエアー」のシュウさん&メグさんが最近オープンした
「ms_kebab」のランチ最高でした!!

とーーっても美味しいので、宮古島にお越しの際は是非ご賞味あれ~~~~♪

この時期はいい風吹くので、ウイングのメンバーやカイトフォイルレーサーや他カイトメンバーと大賑わい!
久々に会えたメンバーもいて嬉しかったな~~~

そしてそして~最終日には晴れ間も見えて、終わりよければ全てよし~~!!!
ってか雨でも爆風だったから全部よしなんですけどね~~~♪

今年はコロナウイルスの影響を考え、人数・飲食・移動の際等に制限を設けての開催となりましたが、
皆様のご協力のもと無事に終了することが出来ました。

あらためて、ご参加の皆様・現地で携わって頂いた皆様、この度は有難うございました。