KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

WING SURF

takuma RS WING テストライド!

2022年5月31日│WING SURF ブログ一覧 日々ブログ

ウイングメーカー「TAKUMA」よりリリースされた「RS WING」テストライドしました~~。
一番の特徴は何といっても「カーボンファイバーハンドル!!」
正直、最初はハンドル結構ゴッついし~、幅も広くどこ持ったらいいのかわかんないよ~~っと 微妙~な感じ~~~なんて思ってましたが、、、、 しばらく乗ると考えは一転!!
コレめっちゃコントロールしやすくて最高なのが判明しました~~!!!
また、ハネル部分も伸縮性の違う3種類の素材を採用!!
ちょこっと乗っただけだと、硬いかな!?なんて感じるかもだけど~~~、 風を綺麗にとらえる構造になってるので、コツをつかむと目を閉じていても風を感じられちゃいます!!!
唯一弱点は~、微風時は色々な意味合いで腕力必要かな~~~まあ~風あれば問題なし!!
今後のスタンダードになりうる新スタイルのウイング!!
皆さんもお試しあれ~~~♪