KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

イベント

無人島にも上陸!カーチバイ小浜島ツアー2023

2023年6月29日│イベント カイトボード ツアー ブログ一覧 日々ブログ

今年も楽しめました♪♪「カーチバイ(夏至南風)小浜島ツアー」
(6月23日~27日)
6月はじめに季節外れの台風が直撃して、梅雨前線が蛇行気味、、。
(前線が蛇行しちゃうとカーチバイは不安定になっちゃうんですよね、、。)
台風の風は1週間位連日吹いたけど、その後すべての雨がまとまるように連日雨雨~~
あまりに雨ひどいので急遽里帰りして~スポーツクラブ三昧してました~ww

ただただ~~小浜島は裏切りません!!
出発日の前日には雨も止み、結局5日間南寄り5~7mの美風楽しめました~~。

そして今回の主役は「カイトフォイル」でしたね!!
まるで扇風機に吹かれてるようなスーパー安定風!!!!
フォイリングしてたら~「もう寝ちゃうんじゃないか~」って位にストレスフリ~~♪♪
最高に気持ちよかった~~~♪♪
そして~フォイルで無人島「幻の島」にも行っちゃいましたよ~~~

↓↓↓遊びまくりのリゾートカイト動画!!是非ご覧あれ~~♪♪