KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

ブログ一覧

カイト・羽地内海7~8m「梅雨の合間のバッチリカーチバイ!!」5.31

2013年6月1日│ブログ一覧 日々ブログ

今日もカーチバイの様な気圧配置。
少し西寄りの予報だったので、久々北部の「羽地内海」へ。
名称未設定-1
羽地は四方陸地に囲まれてるので、基本何時でもフラット。遠浅で結構沖まで足がつくので安心して練習出来ます。
「よ~し!出廷!!」っと思ったら突然のスコール・・・。
・・・・・
・・・。

しばらく落ちつかなそうだったので、SUPポイントの下見へ。
↓こちらは古宇利島。(天気良いと、海と空もっと綺麗なんだけど・・。スクールだからしょうがない(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓こちらは羽地と今帰仁を結ぶ新しく出来た「ワルミ大橋」!!
かなりロケーション良かったので、近日中に「ワルミ大橋を下から見上げようツアー☆!」予定中ー(^o^)v
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後、また羽地に戻ったら良い天気&良い風になって南西7~8m
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
一人だったので風景写真だけです(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
南西〜西南西系の吹き下ろしは、羽地いい風はいりますね(^o^)v

新しく出来た道使えば、かなりショートカットになるし、今年のカーチバイでいいかもー(^o^)