KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

ブログ一覧

カイト・新原6~7m「台風7号ライド・5日目は手ぶらで沖縄カイトスクールDAY!」7.14

2013年7月14日│ブログ一覧 日々ブログ

今日まで台風の影響が残り、南南東6~7m後5~6mで1日スクール出来ました~♪
いや~それにしても良い天気!!↓今日は日曜日とあってビーチパーティー、パラグライダー、ジェットスキー、乗馬、海水浴、皆さんそれぞれに新原ビーチを満喫してました~♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな中今日は何度か沖縄に「手ぶらで沖縄カイトスクール」詳細→https://kiteclub-okinawa.biz/?page_id=328
を受講しに来て頂いてる「S谷さん」!!
以前練習したターンは完璧!!ジャンプはもう少しですね~♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「手ぶらで沖縄カイトスクール」ではご要望により↓動画の撮影も致します!!
自分のライディングを見ると、とても良いステップUPになりますね~!!

その後、同じく内地より良くお越しの「Aそうさん」!!
「ステップUPスクール」を受講頂きました~♪ 詳細→https://kiteclub-okinawa.biz/?page_id=326
なんとご年齢70代~♪ 「まだまだ若者のは負けない!!」としっかり練習出来ました~。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてローカル&内地よりお越し頂いてる連休トリップ組もライディング!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA
台風の余波は今日までで、段々落ちてきて夕方にはマッタリ風となりましたが、最後を締めくくるのにばっちりの良い天気の下カイトが出来ました~♪