KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

ブログ一覧

カイト・「平日も良い風!連日スクールDAY!!」9.24・25

2013年10月2日│ブログ一覧 日々ブログ

平日も良い風続いてます。
24日(火)・新原6~8m。
↓こんな天気&海!!潮も程よくスクールにはばっちりです!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はマスターコース2日目
ボディードラック(↓写真左)で軽く準備運動して、ボードにトライ!!
途中でカメラの充電切れてしまってスタート前の写真だけですが、この後いい感じでスタート出来てました~♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてこの日の番外編!!二人乗りにチャレンジしてみました~♪

カイトボードの新しい乗り方ですね~♪
※特別な練習をしてからトライしています!

25日(水)・海中7~8m
この日は先日「チョコット体験コース」https://kiteclub-okinawa.biz/?page_id=233
を受講頂いた方のマスターコースに変更して続きのスクール!!
いい天気の下本物のカイトのパワーを体験して頂きました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ちなみに「チョコット体験コース」や「体験コース」を受講頂いた方は、その後マスターコースに変更可能です。上記2つの体験コースはマスターコースの1日目の内容になるので、続きからスクールを行います。

まずは「ちょっとやってみたいな~」と興味をお持ちの方は是非体験コースからトライしてみて下さい!!