KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

ブログ一覧

カイト・新原「春ですか?いえ、まだ冬ですよ~!」14/1/6・7

2014年1月8日│ブログ一覧 日々ブログ

お正月&土日も終わった平日は、もう春が来たのかと勘違いする陽気でした~。
気温は日中23度前後。駐車場には「蝶々」がひらひらと気持ち良さそうに飛びまわてました~。
風は南より5~6m。やさしめの風だったけど、↓これだけ天気が良いと、ただライディングしてるだけで気持ち良いです!!
DSC02838DSC02839
PHOTO BY YOSHIさん
ちなみにこの日海に来たのは3名だけ。長期休みの平日は皆さん忙しいですよね~・・・。

僕は「NEW2014年モデルRPM14㎡」を2時間程テストしたので、
カイト情報はこちら→https://kiteclub-okinawa.biz/?page_id=3250

午後からは何時も「カイトクラブ掲示板」に写真UPしてくれる「YOSHIさん」にカメラをお借りしてYOSHIさんを写真撮影~。
DSC02845 DSC02846 DSC02859 DSC02864 DSC02868 DSC02872 DSC02873
一眼レフはキレイに撮れるけど、僕の撮影テクニックが付いて行ってないな~(笑)
YOSHIさん次はもっとキレイに撮りますね~。

そして最後は上半身裸で片づけても全然寒くなかったな~(笑)
「春ですか~??いえ、まだ冬ですよ~!!」