KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

ブログ一覧

カイト「ゴールデンウイーク2日目もウキウキ新原ビーチ」14.4.27

2014年4月28日│ブログ一覧 日々ブログ

連休2日目!!今日も南よりの風が吹いていたので、新原へ!!
風は6~8m、曇りがちでしたが風があればカイトボーダーは幸せ!!!
この日もスクールDAYでした~。
↓午前はボードライディングのステップUPスクール!!https://kiteclub-okinawa.biz/?page_id=326
去年もお越し頂いた「Kさん」!!干潮ギリギリまでみっちり練習でした~。
(スクール風景は下の動画でまとめました~!!)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
↑そして午後は初めてカイトにトライの「Yさん」!!
体験コースで練習です!!https://kiteclub-okinawa.biz/?page_id=261
始めメンバーがガンガン滑ってるのを見てやや緊張気味でしたが、直ぐにパワーにも慣れて、バッチリ楽しんで頂きました~♪

そして今日も熱いカイトメンバーが新原ビーチに集結です!!!
(またまた POTHO BY YOSHIさん!!何時も有難うございま~す!!)
DSC05291 DSC05294DSC05314 DSC05317DSC05320 DSC05325
カイトはもちろん楽しいですが~~、
↓こんな感じで、皆がカイトしてるのをマッタリ眺めたり~、ユンタク(沖縄の方言で「おしゃべり」)したり~っも良いんです!!!
カイトはちょっとで、お話メインで来てる人も居たりして~(笑)
DSC05293 DSC05298DSC05299 DSC05331
今日も日暮れギリギリまでカイトにユンタクと大変盛り上がりました~♪

ゴールデンウイーク・2日目スクール&ライディング動画!!