KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

ブログ一覧

カイトクラブ忘年会&クリスマスパーティー2014!!!

2014年12月1日│ブログ一覧 日々ブログ

2014年も残り一ヶ月!!!時間が経つのは本当早いなと実感してる今日この頃に〜
毎年恒例の「カイトクラブ大忘年会&クリスマスパーティー」を行いました!!!

忘年会!?ってまだ一ヶ月もあるっじゃん!!
って感じですが〜、とにかく12月は皆さん各方面の宴会続きなので〜笑
ひと足先に開催〜〜。(楽しいことは早くやっちゃうタイプ〜爆)

更にさらに〜、ひと足早いクリスマスパーティーも兼ねて皆さん持ち寄りで〜

誰に当たるか〜♪「大プレゼント交換会〜」

毎年と〜〜ってもー盛り上がります!!!

そんな大人たちの、子供のように盛り上がる姿は〜、↓のスライドショー動画にて〜

imageimage
改めてご参加頂いた皆さん、起こ頂き有難うございました!!
残念ながらご参加出来なかった皆さん、来年は是非来てくださいね〜〜

残りの2014年もまだまだいい風に恵まれますように〜〜♪