KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

ブログ一覧

GW突入!観光の合間にチョコット体験コース!16.5.1

2016年5月1日│ブログ一覧 日々ブログ

ゴールデンウイーク突入~!!
この日は南よりの風だったので、新原ビーチでスクールDAYでした!!
今回ご参加は「ご家族メンズ3名様!!」ご旅行も兼ねてのご参加だったので、
「チョコット体験コース」を受講頂きました!
詳細はコチラ→https://kiteclub-okinawa.biz/?page_id=233

このコースは、時間が限られた方や、先ずは少しだけやってみたい方に最適なコースです。

風のパワーをしっかり受け止めて~~~

がっつり2時間陸上カイト練習~~~

最後には、風を巧みに操りバッチリ操作をマスター!!!
皆さんこの後に観光のご予定なので~、レッスンはここで終了~
そんなカイトの楽しみ方も沖縄ならではですね!!!
次回は是非海練習にお越し下さいませ~!!!!

そして、レッスンとは関係ないのですが、沖縄メンバーの方が昨年の動画「2015 Omnibus 」作ってくれたのでUP!!
乗れるようになると以下の様な事が出来るようになりますよ~~~