KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

ブログ一覧

宮古島ステップUPツアー2017

2017年12月12日│ブログ一覧 日々ブログ

沖縄に冬の訪れを告げる風「ミーニシ(新北風)」を狙って宮古島に「ステップUPツアー」に行って来ました♪

今回のツアーは楽しく乗るのはもちろんですが、「本気でレベルUPを目指す!」が目標~~!!
なので、「BBトーキング(防水無線)」を使って話しながらの本気のトリック練習~~
皆さん、チャレンジしたいトリックにひたすら挑んで頂きました~~。
(詳細は最後の動画を是非ご覧あれ~~)

そして、他にも↓「GPSスピードメーター」で最高速にチャレンジや~~

さらにジャンプの高さが測れる「WOO」を使ってハイジャンプも計測~~

皆さん各々「ステップUP!!」出来たかな~~~♪

そしてそして~、夜はもちろん連日パーティーです!!
今回も~~~
宮古島ゲストハウス「M-AIR・シュウさん」と、「ローカルライダー・サチさん」に甘えて~

手巻きずし・広島焼き・BBQっと大満喫~~♪

他の宮古島ローカルメンバーにも大変大変お世話になっちゃいました~~~。


3泊4日の余裕をもったツアーのはずなのに~~、4日間アッと言う間に終わっちゃったな~~。
改めて、ご参加の皆さんお疲れさまでした~。そして宮古ローカルの皆様大変お世話になりました~~。
また来年も是非是非企画しちゃいますので、その時は皆様どうぞ宜しくお願い致します♪

ツアーの様子を↓以下の動画にまとめました!!是非ご覧ください!!