KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

ブログ一覧

久米島ツアー2018・3・9-11

2018年3月18日│ブログ一覧 日々ブログ

春の恒例イベント「久米島ツアー」今年は強風ガッツリカイト1日。いい天気まったりカイト2日と大満足の3日間になりました~♪

ちなみに「久米島」とは~、那覇の西約100kmにある人口1万人弱の島です!!
そしてカイトをする所は~、更に沖合にある「無人島・はての浜!!」
(世界でも屈指のバリアリーフ(珊瑚)に囲まれた、最高に綺麗な無人島なんです!!)

そしてそして~、無人島なのでボードをチャーターして移動~~!!プライベートビーチ状態なんですよ~!!

今回のツアーでは~、
1日目風速10mオーバーの爆風でとにかくカイト乗りまくり~~♪
2・3日目は、風速5~7m位と程良く吹き、乗りまくりのメンバーは綺麗な海でひたすらカイトを満喫!!
そして、程良く乗ったメンバーはプライベートビーチを各々楽しんでました~~~♪

「来年もまた行きたいなぁ~」っと終わってすぐに思ってしまう最高のツアーとなりました♪

↓↓↓今回のツアーダイジェストを動画に致しました。是非ご覧ください!!