KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

SUP(サップ)

カイトトーイングサップフォイル(KITE TOWING SUP FOIL)!!19-4-29

2019年4月29日│SUP(サップ) ブログ一覧 日々ブログ

最近SUP業界でもフォイルを楽しむようになってきました~!!

折角カイトボードでフォイルに乗ってるので、SUPでもフォイルを乗れるように!!!っと

「SUPフォイル波乗り始めました~~~♪」

といってもいきなりの波乗りは相当勇気が必要なので、まずは自分の得意なカイトを生かして~

第1弾は、KITEを使ってのフォイリング練習〜

カイトあればフォイリングは問題なし〜
ただこれは完全にカイトフォイルボードだなぁ〜〜笑
カイト使ってのSUPフォイルは「戦艦ヤマト」にでも乗った気分でした〜〜爆
でも足の置く位置やフォイルの位置はなんとなくわかった気がする〜

第2弾は、KITEでトーイング〜〜

カイトは瞬間的にパワー入るから最初のタイミング合わせるのが難しい〜。
でもフォイリングしてしまったらいい感じで乗れた〜。
ただ〜〜ロープはなしてからのパンピングはなかなか上手くいかず〜〜笑
次はもっと強風でトライだなぁ〜〜。

そして波乗りはいつの日になるのやら〜〜