KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

ブログ一覧

カイト・海中8~10m「久々の北風、強風コンディション!」4.21

2013年4月21日│ブログ一覧 日々ブログ

久々の海中強風コンディション!!
風は北北東8~10m。僕が着いた時には既に10機以上カイトが上がってました~。
DSC00792
(↑レディースでも切れのあるバックロール。かなりいい感じです。最近皆さんスゴイ上達ぶりです!)

そして僕はスクールDAY!

今日のスクールは「手ぶらで沖縄カイトコース」→詳細:https://kiteclub-okinawa.biz/?p=341

沖縄に行くけど大きな荷物は持って行きたくない!観光の合間にカイトがした!って方にお勧めのコースです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
天気は曇りがちでしたが、沖縄でカイト出来たことにとても満足して頂きました~。
ターンのレクチャーもして、すぐに習得!!(ご要望あればポイントレッスンも致します!)

その後は、ライディング練習中のメンバーとポイントレッスン。
ちょっと乗り方を変えたら、いい感じで長くライディング出来てました~。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼過ぎには結構潮が引いて砂浜は大きくなったので、皆沖の方に行ってライディング。
日曜日とあって多くのカイトボーダーが強風を楽しみに来てました~!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後僕も自主トレ!!

気付いたら最後の一人になって、寂しくなったので終了~。

いや~ホント今日は充実したカイトDAYとなりました~(笑顔)