KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

ブログ一覧

カイト・新原12~14m後8~9m「台風4号ライド2日目!!」6.20

2013年6月21日│ブログ一覧 日々ブログ

台風4号の影響で今日も良い感じで吹きました~。
朝方は12~14mの強風コンディション!!早速7㎡でライディング!!
(自分でガッツリ乗ったので、写真はありませ~ん)

その後、少し風が落ちて8~10m位になったのでスクール開始!!
今日は3年ぶりにカイトを再開した「Y尾さん」!!
ひさしぶりで少しの時間だったけど、しっかり乗れましたね~。
(走り出した時は、と~~~~~っても嬉しかったです!!!)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後は風は8~9mで安定してきて、皆さん続々出廷!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
予報では風強すぎで雨が降るかもだったけど、今日もなんだかんだで夕方17時頃までしっかり乗れました~。
ちなみに最後はスコールでカイト水浸しでしたが、と~てもいっぱい乗れたからニコニコ顔で終了でしたo(^▽^)o