KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

ブログ一覧

カイト・新原6~7m後7~9m「台風4号ライド1日目」6.19

2013年6月20日│ブログ一覧 日々ブログ

突如現れた台風4号の影響で、新原6~7m後7~9mで1日楽しめました。
雨降るかも予報だったので7時過ぎに新原着。
まずは自主トレ第1ラウンド!!総長は7~8mで1時間ほどライディング

その後少し落ち着いたので、内地より毎年来て頂いている「A野さん」のステップアップスクール!
今回はかなり長く滑れて、かたり手ごたえを感じて頂けました~。
次の課題はアップウインドウですね~!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後、台風ウインド狙いでメンバー続々集合!!平日なのにかなり賑やかでした~。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オンショアだったので、結構遠くてトリックシーンは撮れませんでした~(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕方雨降るまでは、真夏を思わせる陽気!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
台風ウインドウを思う存分楽しみました~♪
明日は更に風が強まる予報!!
被害が出ない事を祈りつつ、明日も良い風吹きますように~。