KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

ブログ一覧

カイト・新原4~6m「微風でも元気に練習DAY!」6.13

2013年6月19日│ブログ一覧 日々ブログ

新原、東南東4~6m。
風的には少し弱かったのですが、潮は良かったので早速練習!

今日はとても元気な「Aソウさん」のスタート練習!!
「Aソウさん」お年はなんと70代!!でも、とってもパワフルな「おじさま」です!!
(幾つになっても、新しい事へのチャレンジ精神!見習わないとですね~。)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
風は弱くなりそうな予報だったので、早速練習スタート!!
今日の練習は初ボード練習!!
最初はボードを履くことにも苦労していましたが、慣れてくるとボードの芯を捉えて安定感UP↑

↓休み休み2時間ほど練習してると、少しだけボードに体重を預けられるようになりました~。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
大分良い感じになって、「もう少し練習だ~」っと張り切っていたら・・・
風が落ちてしまい終了!!!
「もう少し練習したかったな~」って感じですが、←この気持ちは次への高いモチベーションになりますね!

次はライディングにチャレンジ!!ですね~!!