KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

ブログ一覧

カイト・「新原5~7M、微妙予報外れてgoodwind!!」8.5

2013年8月5日│ブログ一覧 日々ブログ

予報では西南西で微妙・・。お店周辺も予報通りだったのですが・・。
新原に行ってみると何故か南西でしかも5~7mバッチリ乗れる風でした~。
(おそらく回り込んでしかも増幅して吹いていたようです。地形で起こる正に新原マジックですね~♪)

ってことで今日はカメラの連写機能を使って撮影~♪

そしてあれこれと編集してみました~。(ライダー・たぐっちゃん)

↓先ずは、横長バージョン!
taguchi
流れが分かり易く、良い感じ!!ただブログ等に載せる場合、横幅的にこのサイズが限界~。ちょっと人物小さくなっちゃいます。

↓そして六つ切りバージョン!!
taguchi2
写真をうまく1枚に加工してます。人物は大きくなった~!!迫力は伝わるけど何やってるかちょっと分かりずらいかな~。ってかこの写真は編集に時間が結構掛かるな・・・・(苦笑)

↓更に撮ったままを、小さくして並べたバージョン!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スプレーや周りの雰囲気、高さ等良く分かるのでカッコよさが伝わり易い。ただ問題はブログやフェイスブックだと容量や枚数が膨大になてしまいます・・・・。

<皆さんは単純に見た目どのタイプがお好きでしたか~♪>
↑ナルシストの私たちは見た目に拘って居る為↑こんな事であれこれ悩んでおります(笑)

更に↓今日撮れた写真たちで~す♪

先日スクール終了しスタート練習する「F川さん」!!
furukawa

フクハラさん@ワンハンドバックロールリバート!1
fukuhara

マツモトさん@お手本のようなノーマルエアー
matumoto

YOSHIさん@必殺のフロントロール
yoshi

そしてその後僕もライディング!!
(撮影者:たぐっちゃん)違ったトリックを1枚にしたバージョン写真です!!
名称未設定-1
って事をしながら今日は1日カイトDAYでした~♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA