KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

ブログ一覧

カイト・新原5~6m「風求めて右往左往、でも良い風ゲットでニコニコDAY!!」9.9

2013年9月12日│ブログ一覧 日々ブログ

朝、北東予報だったので、用事もすませながら海中へ。
でも途中でメンバーから「新原東北東で入ってるよ~」っとの連絡が!!
実は高速も降りてうるま市だったど、急遽Uターン。新原に向かいました~。
(風が相手のカイトボード!!↑結構こんなこともあるのです笑)

結局30分で着く所を2時間もかけて到着でした・・・。
そして風は東北東5~6m
(海中は北東のままだったようで、局地的に回り込んで入っていたようです。←やっぱり風が相手!こんなことも良くあります笑)

まあ~なにはともあれ良い風ならばそんなことは問題なし!!!

早速スクールスタートです!!
今日のスクールは、「19歳のイケメンヤングボーイ・RYO君!!」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
驚くほどにすぐ上達!!練習用カイトはほぼ落とす事もなく習得~!!
直ぐに本物のカイトも自在に操ってました~。
(若さってすばらし~・・。なんて思ってしまいましたが、やっぱり本人のセンスですね!!)

次のボード練習が楽しみで~す♪