KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

ブログ一覧

カイト「親子でチャレンジ!Let’s カイトボーディング!」14.5.17

2014年5月17日│ブログ一覧 日々ブログ

梅雨の合間、とてもいい天気の週末!!
もう夏が来ちゃったのか!!っという感じの新原ビーチで、

カイトボードに「親子でチャレンジ!!」頂きました~!!

「JYO君」はなんと10歳!!!そして「お父さん」は・・歳(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お父さん「息子はまだ体重30KG位しかないから大丈夫ですかね~・・」

そんなお父さんの心配をよそに、カイトをブンブン振り回す「JYO君」!!
と~っても上達が早かったです!!

↓もちろんお父さんも頑張ります!!!そんなお父さんを応援の図!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この日はその後風が優しくなったので、終了!!!
海での練習は出来なかったけど、風のパワーとカイトの面白さを十分感じて頂きました~♪

スクール風景動画に纏めたので、是非見て下さいね~♪