KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

SUP(サップ)

SUP「朝波乗り&夕方SUPくじら島周辺釣りツアー」14.5.17

2014年5月18日│SUP(サップ) ブログ一覧 日々ブログ

今日も行って来ました!早朝波乗り!!
ちょっと風入っていて、海面悪かったけど、1時間半程堪能~。
時折良い波もはいってGOOD!! ガツガツ乗らずキレイな海を見ながら良い波だけ狙う!!
そんなまったりな波乗りも良いもんです!!
(↓前日の波乗り写真も混ざってます!あしからず笑!)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓そしてこの日は夕方・「SUP・くじら島周辺フィッシングツアー」にも行って来ました~。
最近SUPフィッシングを始めた「マナティー!!」根っからのフィッシャーマンです。
(んで、僕の釣りの師匠の一人です!この日もSUP釣り用小物を色々持参!尊敬です!!)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
↓ちなみにSUPフィッシングの1番の魅力は「ポイントを直ぐ移動できる起動力」です。
なかなか釣れんなんて感じたらすぐにポイント移動!!沖にも行けるので、陸からの釣りとは大分違います!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
↓そしてこの日も「爆釣~!」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
↓遠近法を使えば「巨大魚!!」になりま~~す(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風かなくてもSUP!!!とっても充実した1日でした~♪

風がない時はSUP!