KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

ブログ一覧

カイト「梅雨の合間!新原暖かいと!!」14.5.24

2014年5月25日│ブログ一覧 日々ブログ

梅雨前線が遠ざかり、いい天気!!東よりの良い風が吹きました~!!
午前中は東7~9m午後は6~7m!!
DSC05649 DSC05642
週末の良い風は、多くのカイトボーダーが集結します!!
天気良く、時間帯によっては足も付くフラット!!風も安定して絶好のカイト日和でした!!
(※動画もUPしたので見て下さいね~♪)
DSC05514 DSC05522 DSC05526 DSC05562 DSC05568 DSC05603 DSC05615 DSC05617DSC05641 DSC05619

↓この日はタンデムカイトにもトライ!!!
乗れる人はもちろん、まだカイトのライディングに不安な人や全く乗れない人でも
カイトの楽しさが実感出来ます!!(こちらも動画にUPしたので、是非見て下さい!!)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
夕方は落ちてきたけど、大きめに張り替え1日カイト三昧~!!と~っても充実した1日でした!!!

新原暖かいと!動画です!!是非ご覧ください!!!