KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

ブログ一覧

SUP「皆で行けば元気100倍!SUP洞窟探検!!」14.6.29

2014年7月2日│ブログ一覧 日々ブログ

穏やかな風の日曜日!!
カーチバイはお休みモードだったので、今日も行って来ましたSUP洞窟探検!!!!
今回は総勢10名!!大探検隊を結成です!!!(下は10代から、ご年配は・・・・笑)
ともかく年齢問わず皆さん↓この笑顔です!!
IMGP2214
今回初SUPにトライのメンバーもいたけど、皆さん少しコギコギしたら見事にスタンドUP!!!
IMGP2219 IMGP2216
途中、ブロー入ってちょっと頑張って漕がないと!!だったけど、無事に洞窟へ!!!
そして今回は釣り竿持参!!!!↓洞窟巨大魚!??が釣れました~(笑)
IMGP2224 IMGP2231
IMGP2226IMGP2225

そしてもちろん洞窟内部も探検!!!!
IMGP2235
洞窟内部でSUPコギコギもしました~♪壁にぶつからない様に~♪
IMGP2244
そしてまた釣り&手づかみしようとする「沖縄のあまちゃん!??笑」←もちろん捕れませんでしたけど~爆
IMGP2249
帰り道も笑顔でスタンドUP!!!!帰る頃にもう慣れた手つきです!♪
IMGP2255
カイトは出来なかったけど、この日もまた充実の1日でした~♪