KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

ブログ一覧

SUP「面ツル・小波の極上スモールウエーブDAY!」14.7.2

2014年7月2日│ブログ一覧 日々ブログ

朝からセミの大合唱でした!!梅雨明けした沖縄は本格的な夏到来といった感じです!!
しばらく風お休みしてるので、運動不足・・・・。
朝方満潮だったので、とにかく体を動かしに、SUP波乗りに行って来ました~。

↓ほぼ無風なので、この透明度!!面ツル&コナミーズ(小波)には最適のヒザ程度(笑)
P1020554
↓写真では伝わりにくいけど、シュノーケルなしでもお魚見える位良く透き通っていました~。
P1020559
SUPの良い所はホントに「膝程度」の小さな波でも遊べてしまう所!!!!
だから立つのを平水面でしっかり練習すれば、波への挑戦もちょっとの勇気と技術でトライ出来ます!!
風がない時はSUP→https://kiteclub-okinawa.biz/?page_id=333
P1020560
↑この日も波乗り初トライのメンバー「MARIAさん」膝立ちスタートでしたが、波乗り出来ました~♪
↓そして小波隊長「たぐっちゃん!!」も果敢に小波だけ攻めてました~。
P1020562
↓スモールボードでスモールウエーブを攻める「YOSHIDAさん」小さいボードはバランスが大切ですね!!
P1020563
↓なにやら沖で儀式を始めた「MAKIKOさん」(笑)
P1020558
↓そして今日初めて立ったまま初テイクオフ出来た癒し隊長「OKAMURAさん」!!
P1020570 P1020574 P1020576
波は小さかったけど皆さん、思い思いに海を満喫してました~♪