KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

ブログ一覧

カイト「北部遠征!屋我地島吹き下ろしフラットライド!」14.7.11~13

2014年7月15日│ブログ一覧 日々ブログ

カーチバイ!(夏至南風)では場所により風が大分違う事があります。
この日も新原は南寄りで5~7m位。風的には問題なく乗れるのですが、この日は大潮でお水がなくなる・・。
なので、北部にある「屋我地島」までプチトリップに行って来ました~♪
↓ここのポイントは干潮でも問題なく乗れて、何より風が1サイズUP!!!
南西7~9mの美風が吹いていました~。
1
遠浅だからビーチも広く、何よりフラット!!!
1日みっちりライディング出来ました!!!
2 3 4 5 6 7
↓対岸には本部半島!!シルエットがなんか素敵です!!!
8
ちょっと足を延ばせば本島には素晴らしいゲレンデがありますね~♪

↓ちょっとだけど動画撮りました~。是非ご覧ください!!!