KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

ブログ一覧

沖縄本島で初のみぞれ観測!!15.1.25

2016年1月26日│ブログ一覧 日々ブログ

昨晩はホント寒かった~~。そして朝起きてニュースを見てビックリ!!!

「沖縄にも雪が降っちゃいました~~~~!!」

って事で、あまりの寒さに僕はカイト断念・・・。
(沖縄に長く住んでると寒さが苦手になっちゃうんですよね~苦笑)

そして、そんな時は「沖縄の熱帯魚ちゃん」たちも寒くて気絶しちゃうんで~す。
↓海中道路に打ち上がってしまった熱帯魚ちゃんたち。タコさんウツボちゃんもいます。

12516374_940223646063799_1837402510_n 12584104_940223636063800_1370987428_n 12606844_940223626063801_1705749831_n 12626047_940223639397133_564623284_n
この子たちだけでなく沢山のお魚さんが打ち上がってしまうんですよ。
(そして、その魚を優しく供養してあげるべく、多くの人がお魚を獲りに来てるんです!!)
↓NHK(雪が降ったど~~)のニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160124/k10010384061000.html

↓ちなみに、2年前の同じ頃は~、小浜島に出張ステップUPレッスンに行ってた~。
同じ時期なのにこの時は、めっちゃ暖かかったな~♪