KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

ブログ一覧

台風10号ライド!!16.8.25~30

2016年8月31日│ブログ一覧 日々ブログ

7月8月と良い天気が「続き過ぎ」ていた沖縄地方
その為海水温が異常に上がり過ぎて珊瑚がちらほら「白化現象」を起こし始めていました。
そんな時に接近した「台風10号」。
今回の台風は迷走していて内地で猛威をふるい、被害のニュースが大変心配になりますが、沖縄ではかすめる程度だったので「海は程良い風でかき回され浄化された」のも事実。
自然とは上手く付き合っていかないといけませんね!!

そんな「程良い風」を一週間満喫したカイト動画編集致しました。

1週間分撮り貯めした動画を編集しましたので、是非ご覧ください!!
(「設定」で画像サイズを「720P 」に上げるとより綺麗にご覧頂けます)