KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

ブログ一覧

台風13号ライドIN新原ビーチ・16.9.6

2016年9月6日│ブログ一覧 日々ブログ

突如沖縄近海に発生した「台風13号」

今回の台風は沖縄本島の西を通って行ったので、風は南よりで、風速13~15m位
雨交じりの予報でしたが、合間で出来そうだったので新原へ!!!

そして今回は~、強風が吹いた時に前々から試したかった「WOO」にトライ!!

WOOとは「どれだけの高さジャンプ出来たかを測れるアイテムなんです!」
↓ボードセンターの青いヤツ。これの中に飛行機とかに付いてる「加速度計」が入ってるんです
(こんなちっちゃいのに、他にもハングタイムや着地のGまで計測できる優れ物!!)

↓そして今回の記録~~。最高は13.9m、6.5秒~!!
台風の風で結構ガスティーだったので、最高のジャンプは出来なかったけど~、
10mは越えれたから満足~~~~。また次の強風で記録更新を狙いたいな~!!!

そして今日の動画UPです!!是非ご覧くださいませ~~