KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

カイトボード

Drone&Kitesurfing Super Technique!!19.12.8

2019年12月8日│カイトボード ブログ一覧 日々ブログ

沖冬の始まりに吹く風「ミーニシ(新北風)」!!が吹き始めたこの頃、
この日は、北風だけど、陽射しが暖かく撮影にばっちりのコンディションだったので、

世界最新機器「BBドローン」で空撮して頂きました!!

このBBドローンなにが最新なのかって^、
なっなっナント防水仕様なんです!!しかも超超高速のレーシングタイプ!!!
当然ものすごく操縦は難しいようなんですが、今回撮影してる方は台湾よりお越しのプロドローンパイロット。
(僕もちょっとドローン飛ばせますが、全くレベルが違いすぎる~~~~~)

もうこれは~、「百聞は一見に如かず!」以下動画是非ご覧ください!!!
ジェットコースターに乗ってるかのような映像でカイトボードを堪能できますよ~~~♪