KITECLUB沖縄
KITECLUB沖縄
カイトボードスクール・沖縄カイトボーディング紹介・カイトサーフィン販売・SUP・パドルサーフィンレッスン

ブログ一覧

ゴールデウイークは連日カイトスクールday!15.4.26~

2015年5月7日│ブログ一覧 日々ブログ

今年のゴールデンウイークは心配されていた雨はあまり降らず、いい天気の下スクールが出来ました!
この時期のゲレンデは新原ビーチと海中道路どちらの風も吹きます!!
↓連休前半は新原ビーチの風からスタートです!!!
カイトマスタースクール→https://kiteclub-okinawa.biz/?page_id=324

↑新原の時は気温も高く晴れたらもう夏の様な日差し!!
沖縄んカップルのお二人は日焼けしまくりで楽しんで頂きました!!

↓そして後半戦は海中道路の風に!!
海中道路の風は北寄りになるので少し肌寒いけど、天気は良くてとにかく風がGOOD!!


↑ご旅行も兼ねて内地より来沖!!2日目にしてボードを履いてスタート出来るようになりました!!

↓最近は「うちなんちゅ(THE沖縄の方々)」の皆さんもKITEスクールご好評頂いております!!
4時間のスクールほぼ休みなくがつがつ練習していました~~♪気合いが違いますね!

↓そして今年のゴールデンウイークは「手ぶらで沖縄カイト!」も好評でした~~♪
(ひたすら乗りまくってたので~、いい写真撮れませんでした~あしからず!!)
手ぶらで沖縄カイト!→https://kiteclub-okinawa.biz/?page_id=328


沖縄地方はゴールデンウイークが終わると梅雨に突入していきます!!!
この時期に雨が降らないと沖縄では深刻な水不足になってしまうのですが、
程良く夜に雨が降って、昼間は良い風!!っなんて都合良く願う今日この頃です!!